お知らせ
2026.06.22

赤い宝石

今年はさくらんぼがとても実ったようです。

甘くて美味しいものをたくさんいただき、とても幸せでした♪

ごちそうさまでした~(*^^*)

いつも仕事終わりにサロンに通って下さる方で

「サロンを出るときも日が長いから、なんか気持ちがいいのよ」と。

外が明るいと行動しないともったいないと感じられているようで、

その気持ちに感銘を受けたところです。

今日もいい日になりますように..☆