お知らせ
2026.06.22
赤い宝石
今年はさくらんぼがとても実ったようです。
甘くて美味しいものをたくさんいただき、とても幸せでした♪
ごちそうさまでした~(*^^*)
いつも仕事終わりにサロンに通って下さる方で
「サロンを出るときも日が長いから、なんか気持ちがいいのよ」と。
外が明るいと行動しないともったいないと感じられているようで、
その気持ちに感銘を受けたところです。
今日もいい日になりますように..☆
